blog index

かおちゃんのKYな日々

バイオリン奏者。
只今、宇都宮シンフォニーオーケストラに潜伏中。
ひどい・・・
0
    ご無沙汰いたしました。
    前回の練習からオケに復活したので、こちらも復活。

    昨夜、ベッドに腰かけてバイオリンの練習をしていたら
    同じくベッドに寝ていたうちのカレ(4つアシ、縞模様の猫)が
    毛布の上にリバースしました…

    ヒドイです…(号泣悲しい

    ※お食事前の方ごめんなさい
    | kaorin | バイオリンレッスン | 00:31 | comments(0) | - | - | - |
    今日のおばけ
    0
      今日も暑い・・・
      ちょっと動くとすぐに汗だくです温泉

      しかも、今日はヴァイオリンのレッスンの日でして。

      レッスンの時は、なぜか
      「えぇぇぇ?」
      と思うほど、汗だくです。

      ・・・冷や汗冷や汗

      今日も
      「なんでぇぇぇ?」
      と思うほど、汗だく・・・

      先生スミマセン、私のためにエアコンの温度を下げてくださって
      地球地球に優しくない女っすね、私。

      でもあんなに汗だくになるのは、ほんとレッスンの時だけなんす・・・
      スポーツクラブで運動するより、毎日レッスン受ける方が
      痩せるような気がしてます
      ・・・まぢで撃沈

      さて
      話はがらっと変わりますが
      8月に入り、携帯の待ちうけ画面も変えました。

      私は、NHK教育テレビで放送している『ピタゴラスイッチ』という
      番組のファンなのですが、その番組公式HPの携帯版がありまして
      そこから、毎月の待ちうけ画面をダウンロードしています。

      今月の待ちうけは『今日のおばけ』おばけ
      毎日、日替わりでキモカワイイおばけが携帯にやってきます。
      とっても、カワイイです。
      へへへ。

      今日やってきたおばけの名前は
      友人曰く
      『放送禁止でない?』
      ということなので、ナイショにしておきますニョロ



      | kaorin | バイオリンレッスン | 23:39 | comments(4) | - | - | - |
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ