blog index

かおちゃんのKYな日々

バイオリン奏者。
只今、宇都宮シンフォニーオーケストラに潜伏中。
演奏会のご案内
0
    チラシ2010

    宇都宮シンフォニーオーケストラ(USO)の演奏会です。

    ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
    第9回定期演奏会(第31回宇都宮市民芸術祭)
    2010年5月30日(日) 13:30開場 14:00開演
    宇都宮市文化会館 大ホール

    モーツァルト/歌劇「フィガロの結婚」序曲 K.492
    エルガー/チェロ協奏曲 ホ短調 Op.85
    チャイコフスキー/交響曲第6番 ロ短調 Op.74 「悲愴」

    チェロ/町田 妙子
    指揮/石川 和紀
    管弦楽/宇都宮シンフォニーオーケストラ

    入場料/一般(高校生以上)¥1,000 中学生以下 無料
    ※未就学児のご入場はお断りしております。
    ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

    チケットは、宇都宮市内のプレイガイドで発売中です。

    ご家族・お友達などお誘い合わせ、ぜひお越しください。
    皆さまのご来場お待ちしております。

    宇都宮シンフォニーオーケストラ ホームページ
    | kaorin | オーケストラ | 15:08 | comments(0) | - | - | - |
    こんな時間ですね・・・
    0
      明日の準備諸々が終わりました。

      ついでにぼーっともしてましたけど。

      今回は、いろんなことが中途半端でしたな。

      そして、今回で私、会計引退です。
      | kaorin | オーケストラ | 03:45 | comments(1) | - | - | - |
      終わったよ・・・
      0
        私ったら、約一ヶ月ぶりなんすね、ここ書くの。

        5月は、色々書きたいネタはあったけど
        書く時間、気力・体力が無く…過ぎていきました。

        今年は、ほんと忙しかったなぁ。
        毎年忙しいけど、今年は正直つらかった撃沈

        忙しかったのは、本業なんですけどね。
        今年は、私の担当業務(北斗神拳のように「一子相伝」状態…)
        で大型案件2つも同時並行で抱えることになって
        設計も同時進行という鬼のようなスケジュール…

        それだけじゃなく、マネジメント業務もあるから
        日中は仕事にならんので、必然的に残業。
        レッスンに行ってる水曜日以外は、基本的に毎日残業…

        おまけに風邪(?)は治らず、もしかして「百日咳」かと思い
        医者にも通う始末。
        (結局、アレルギーからくる気管支炎らしいですけど)

        そんなわけで、今年は(というか今年だけじゃないけど)
        ほんと、まりりんにお世話になりました。
        助かりました。
        この場を借りて御礼もうしあげますラブ

        直前に、会計の雑務を手伝ってくださったバイオリンパートの有志の皆様。
        例年、その作業のために、2週間、毎日本業が終わった後ちびちびと
        内職のようにUSOのために働かねばなりませんでした。
        今年は、皆様のご協力のおかげで早く終わらせることができました。
        ありがとうございました拍手

        それから、団員の皆様にも感謝です。

        例年、演奏会の1週間くらい前まで
        「ほんとに演奏会できるのかな?」と思うほど
        資金繰りに苦しんで、胃の痛い思いをしたり
        ひどい時は、自分の財形下ろしたりしてましたが
        今年は、皆さんのご協力で、5月アタマには大体演奏会を
        開けるめどがたち、精神的に余裕を持って過ごすことができました。
        ありがとうございました。

        しかーし。
        とはいえ
        まだ、団費&チケット代&広告代を払っていないとっても少数派のアナタ。
        私は待ってるよ。
        ヨロシクグッド





        | kaorin | オーケストラ | 23:30 | comments(1) | - | - | - |
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ